【女子禁制】男の恋愛プログラム総集編

全ての男子に理想の女子を作る。男による男のためのモテてく紹介サイト。あなたにぴったりのモテテクが必ず見つかる。

多くの女子にモテる男子が磨いてる〇〇の魅力とは?!

モテ男子の魅力の秘密を大公開!!

          f:id:mensrenai:20180206151906j:plain

多くの女子が好む男性にはたった1つの魅力があります!

それは女性ウケを狙うのではなく、同性つまり男性にもモテる男ということ!

 

モテたい!

そう思うとついついチャラい方向や

イカツイ感じへ行きやすいのが男子!

 

しかし、

女性からして女子ウケを狙っていると思うと

印象が悪く逆効果です!

 

特に大学生はモテたかったり恋愛をしたいからと言って

女子ウケを狙って似合っていない金髪にしたり、

ダボダボの服を着たりと違った方向へ走ってしまいがちです。

 

ではモテる男になりたいあなたは

《男にモテる男の魅力を付ける!》

     f:id:mensrenai:20180206152030j:plain

 

実は異性にモテるためには、同性にモテることを意識することで女性すらを虜にできるのです!

 

それはなぜか?

 

男性が男性にモテるには男らしさ、内面からかっこいい!

と思わせないといけません!

それは見せかけではできず、 

いくら高い時計や、服を身につけている人でも

男としての部分がしっかりしていないと見抜かれてしまいます!

 

例えば簡単な例でいうと

初代テラスハウスメンバー

     菅谷哲也さん

f:id:mensrenai:20180206152315j:plain 

てっちゃんとといえば可愛らしい見た目でイケメンです。

またサッカー、サーフィンなどスポーツ万能です。

そんなてっちゃんはテラスハウスの中で数多くの恋愛をしてきました!

しかし、結局1つの恋も結ばれません。

 

    宮城大樹さん

f:id:mensrenai:20180206152310j:plain
キックボクシングをやっていた大樹くんはかなり男気があって

かなりモテモテでしたね!

テラスハウスの中でも今井華さんと付き合ったり。

 

この二人を見比べ決定的に違うのは内面のかっこよさ、

男がこの人かっこいい!と思えるということ!


大樹がモテる理由、哲也がモテない理由

 詳しくはこの動画をクリック↑

 

だからこそ、

モテたい男子のあなたは、

 

男性にモテる

「男の魅力を鍛えるということ」

 

《鍛えるって具体的に何?》

 

f:id:mensrenai:20180206152445j:plain

 男らしさを鍛えるにはたった3つ普段から気をつけておけば大丈夫!

  1.  相手へ常に感謝をする

    誰に対しても礼儀正しいのがモテる男!

    コンビニだったり飲食店でも「ありがとうございます。」とはっきりいうこと!女性に対しても同じでデートの時は常に感謝!


  2.  感情を顔に出さない!
    モテ男は常に表情を変えず怒りなどを見せることはありません!
    なのでイライラしても心を落ち着かせましょう!


  3.  全てをさらけ出さない!
    モテる人の特徴でいろいろな
    経験をしているということが挙げられます。
    【あまり多くを話さない】ことを意識し、
    相手からは「この人はいろんなことを知ってそうだ!」
    と思ってもらうことで謎が多いという雰囲気を出しましょう!

 以上の3つを常に意識することでモテる男へあなたは近づき、

男子からは「かっこいい」女の子が思わず「あの人なら...」

と思わせることができるのです!

 まとめ

どうでしたか?明日から実践できそうですね!
まずは自分の意識を変えてみましょう!

 

慣れるまで時間はかかりますが、

確実にあなた自身がモテ男へ近くのでぜひ実践してみてください!